アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越してきてから謎の黒いゴマのようなのが食器棚に落ちてました。以前もあり、ゴキブリの駆除剤やスプレーなどの対策をしました。ゴキブリのgキャップを設置しましたが、食べられてはいませんでした。
なにかのフンでしょうか?気持ち悪すぎます

「これは虫のフンですか、、?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。家の中で一度もゴキを見たことはありませんし、かなりマメに掃除もしており段ボールなとすぐに捨てますし綺麗にしてるつもりです。
    殺虫剤なども置いてますが食べられてる形跡もないのです、、謎です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/01 19:36

A 回答 (1件)

かも知れません壁沿いに茶色いシミがついていたらオシッコです。

ゴキブリ専用の殺虫剤を塗るようにかけて下さい
冷蔵庫の機械の部分は暖かいのでそこに住みます。ダンボールも好きです。市販の置き殺虫剤は水場で死ぬので見たくない人は置かないほうが良いです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!