プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生ってマクドナルドにどの時間帯もいますが、
テストそんなにありますか?
あと、スタバとかで勉強やテレアポや仕事してるふりしてるアホ、
会社でやらないのは何故?
昼間からたまってる専業主婦も、
いい身分ですね、
プー太郎なのに(笑)

A 回答 (4件)

同じ人物が毎日いるわけではないと思います。


また、帰宅すると家族がいるので集中して出来ないのでスタバで仕事をされている方もいると思いますよ。
家に帰ると、あれがない、これはどこと言われるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/03 19:13

スイッチとかPSとかカードゲームやってんじゃない? フードコートでよく見る。

座れるしWi-Fiあるしエアコン効いてるし雨に日も安心だから、ゲームに好都合なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/03 19:14

言うほど、見たことないなあ。



https://auc-pctr.c.yimg.jp/i/auctions.c.yimg.jp/ …
    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!