プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前親に自分の腕とかの毛長いこと話したら大きくなったら自然と抜けるって言われたんですけど本当ですか?
ちなみに小5なんですけどよくムダ毛処理大変って話聞くんですけど…

A 回答 (4件)

私の場合ですが


指毛は確かになくなりました
    • good
    • 0

親御さん間違えてます


大きくなったら ではなく 老人になったら です
    • good
    • 0

あなたは、たぶん女性ですよね。


それでしたら、親さんののおっしゃる通り、少しずつ薄くなっていきます。
男性でしたら、だんだん濃くなります。
    • good
    • 0

お爺さんの大半が禿げ散らかしているし


足げもなくなってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!