プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

169cmは理想的な身長と言えますか

A 回答 (4件)

女性としてはやや高く、男性としてはやや足りない。

器用貧乏な身長です。

しかし中間的なので男女ともに低身長、高身長、どちらのファッションや戦略も立てられます

理想というのはドンピシャのことなので中間的な身長は理想的とは言えないです
    • good
    • 0

女性としては、背が高いってなる


男性としては、背がやや背が低い
    • good
    • 0

平均身長が、成年男子172cm、成年女子158cmなので、男性なら、もう一声、女性なら、かなり高い!

    • good
    • 0

男性か女性かも分からず回答しろと、、、??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!