アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には今好きな子がいます。
その子とはLINEで業務連絡ぐらいで普段は喋りません
明日グールプワークがあるのですが、その日の夜にグループワークの進捗どう?って聞いたら相手はどう思いますか?
(普通に聞けない理由はグループが違く、その子とはその日会えないから)
あともうひとつ↑のことを聞いた後に仲良くなりたいから普段から話しかけにいってもいい?とLINEで聞いたら相手はどう思いますか?
長文失礼

A 回答 (2件)

グループワークの件はいいのかも、次のは…相手があなたに好意があるかないかで変わるかと…。

• 0

いや、わかりません。

超能力者がたくさんいるわけじゃありません。

聞くだけ聞くで、全く問題ないです。
考え過ぎです。

もっと考えるべきところたくさんある気がします。。。

後、普段業務連絡とかそう言うことしかしていないのかも知れませんが、あなたの聞いていることは全く面白くないです。

もう少し自然に次の展開に行ける、仲良くなれる話をしてはいかがでしょうか?

よは、相手のことについてもっと聞くべきであり
自分のことを話すべきかと思います。

もちろん学生と言う感じがするので学生ネタでも良いし、他にも何かあれば気軽に話しかければ良いです。

例えば
お昼いつもどうしてる?とか
学食の〇〇上手い、まずい。とか

グループワークに〇〇いない?あいつ真面目にやってる?的なことだったり
夏休みどこ行くとか考えてる?とか
〇〇で花火大会あるらしいよ。とか
グループワーク終わったら、打ち上げみたいのやるの?とか

もっと脱線した話持ちかけて問題ないと思います。
    • 0