プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂上がりの息子のアレを見て欲しくなる主婦ってかなりの欲求不満ですか?

A 回答 (3件)

欲求不満かどうかの問題ではないです。


息子のアソコが欲しくなるのは、欲求不満でも普通は無いものですよ。
貴方は、息子を愛しているのですよ。
そのうち、一緒にお風呂に入り、息子のおちんちんを素手で洗ってあげ、さらにその次には、お〇ちで・・・。最後は一緒にベッドに行く、というようになるリスクがあります。
おちんちんを見ない様に、相当の努力、配慮をしましょうね。
    • good
    • 0

質問自体が、変態です。

    • good
    • 1

はい。

自分の息子のを見て反応するというのがやばいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています