dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。キングアンドプリンスが2人体制になったのが、話題になってるが、それにしてもあれだけ性加害被害で問題になってるのに、相変わらずどのチャンネル回してもジャニタレばかりで嫌になる。いつになったらいなくなりますか?もう公害でしかありません。

A 回答 (7件)

問題にしているのはマスコミやら当事者やら一部だけですよ。

本人いないのだから真相は分からずじまいの本当かどうかまでは分からない眉唾話になってますからそれほど世間は気にしてないと思いますよ。

そもそもジャニタレとお笑い芸人で今のTVが成り立ってきた歴史もありますから他に変えられるものでないから簡単に手のひら返し出来ないってのもあるでしょうね。ここで薄情にも切り捨てたらそれこそ腐ってるとしか思えないですけどね。
    • good
    • 1

ジャニタレが悪いんじゃ無いですよね。


二人キンプリ、何か「東方神起」みたいで、
頑張れ……って応援したくなります。

私はね。

ガー○ー見るよりいいわ。
    • good
    • 0

国民が忘れちゃう方が早いと思ってんですよ。

    • good
    • 0

ジャニーさんは悪いですがタレントは悪くありません



なので会社を変えるべきだと思います
    • good
    • 1

テレビを見なきゃいい。


他にすることないの?
    • good
    • 1

だからテレビマスコミはあの問題に深く突っ込まないんです。


本来のマスコミの情報収集能力があれば
すぐにでも実情が明らかになるはずなのに。

今はどっちの側に付こうか様子見なんでしょうから
どちらに転んでもいいように保険をかけているんです。

彼らマスコミは金になれば何でも、どちいでもいいんです。
それを「需要」と言っちゃう人もいるんですけど。
    • good
    • 1

あなたにとっては害でしょうが、需要があるから供給するのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!