アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の性加害問題で現在デビューしてるジャニタレは、これだけ問題になってるのに誰も声を上げないのは、声を上げる事で立場が悪くなるのを恐れてるからですか?売れるためにジャニー喜多川とのカラダの関係を持ちましたって、公表するのはやはり出来ないのですかね?あとジャニオタはそんな事実をニュースで目の当たりにして気持ち悪くならないんですか?それでもファンを続けられるの?

A 回答 (4件)

今、ジャニーズに所属しているタレントさん、なかなか言えないでしょうねぇ。


元ジャニーズでも、今活動しているんなら、言えないでしょう。
私は、今も本木雅弘を応援しています。
もし、ジャニーさんの、えじきになってだとしても…
応援するよ。
気持ち悪い…
正直想像したくない。
    • good
    • 2

セカンドレイプに相当する言葉が有るのか分からんが


君の言い分は、それに同等することだろうという意識は無いんだろうな
    • good
    • 0

君がこれを実名で表明できないのと同じじゃない?安全な位置で吠えるのはヘタレでしかないよ。

    • good
    • 2

あなたの好きなタレントが、ジャニーさんに口腔性交している姿を想像すると、好きなままでいられますか?


だから、言わないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!