dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで何十人と入りましたが、初めて1万で本番していいよと言われました。サーヴィスを受けたいからと言って断りましたが内心動揺しました。たまにはこういう商売っ気が多い嬢もいるんですかね?

A 回答 (4件)

それでホイホイ乗っかるおバカさんがいるあら味をしめたんでしょう。


その逆に、客側からそういう交渉するおバカさんもいますよ。
珍しい話ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで会わなかったのは奇跡かな。

お礼日時:2023/06/12 21:17

デリヘルの子はとにかくお金が欲しいってのがあって


お店を通さずのお金って貴重です
1万ならゴムなしの中だしかとおもう
ゴムありなら5千円で大概はokすると思う
口でサービスするより楽なのでそっちのが嬉しいって子は多い
ただ濡れてなくて痛がる子はそれをしないだけ
何度か指名するとただでOKしたりがあります
自分は本番目的ですので本番できる子を呼びますね。
ただ色んな病気が今マスクによって免疫力低下してるので
デリヘルは行かないほうがいいとおもう
どこかでなんらかの感染病持ってる女は凄い多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万を譲りませんでした。ちょっとそれボリすぎだろと思った。

お礼日時:2023/06/12 21:16

俺はタダでと言うこと時々あったよ。



むしろ入れて欲しいと頼まれたこともあったし、俺に断りなしに勝手に挿入させられたこともあった。
10人中2〜3人はいた。

俺から誘ったことはないし(店の禁止事項にあるからね)、追加料金を払ってまではしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい好印象なんでしょうね!

お礼日時:2023/06/12 21:17

ラストの客のみとか


実入りが少ない日に行うのでは
本番した後の子が来るとね。男なら判りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストじゃなかったです。なのでそこそこ気に入った客には誰かれかまわず持ちかけているのでしょう。

お礼日時:2023/06/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A