アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着衣水泳ってもしもの時の訓練的な感じだよね
ガチ私服でしたの間違ってるかな?
左友達、右わたしです

「着衣水泳ってもしもの時の訓練的な感じだよ」の質問画像

A 回答 (3件)

良いと思う

    • good
    • 0

別に構わないと思いますが、パンツ見えますよ‥浮力で裾が漂うので水中から丸見え‥それでも良いのなら。

場合によっては裾が全部頭上に上がってしまったらみっともないのを晒して大爆笑になっていたかもですよ。
    • good
    • 0

学校の規則に沿っていれば、好きにしたらいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!