dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生は気になっている女子に花火大会に行こうと誘われたら嬉しいと思いますか??

A 回答 (4件)

男子は、高校生に限らず、花火大会に限らず、気になっている女子に誘われたら、嬉しいでしょう。

。。


女子は、女子高生に限らず、花火大会に限らず、気になっている男子に誘われたら、嬉しいでしょう。。。

大丈夫ですか???
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

無条件で嬉しいですよ。



よほど先の話でない限り、告白のチャンスと思うでしょうね。
    • good
    • 1

はい。


それが二人きりならば、なおさら心が躍るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!