dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の気を引こうと必死な方がいて、
恋愛感情の有無を確かめたり、愛情を試されたりしています。ファッションを寄せてきたり、最近は髪も30センチぐらいバッサリ切っていました。(全てが私に関係しているとは言い切れませんが)


私は、付き合ってからどんどん好きになっていくタイプで、その方のことは恋愛対象だし、お付き合いしてもいいなと思っていて、そのことも伝えています。

けれど、なんだか煮え切らない態度で、
好意を確かめてくるし、まだ恋人居ないよね?とさりげなく確認してくるくせに、こっちが素直に接すると逃げるような感じがあるし、好意をおちょくってくる時もあります。

こう言う場合は、
相手が素直になれるのを待つのが良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

めんどくさいタイプだなーと思いました。


好きなら好きでええやん。
    • good
    • 0

お付き合いしてもいいかなと思っていると伝えているのに、煮え切らないのは、付き合う気がないのだと思います。



多くの人から好かれたい人なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その人、追われたいタイプなのかなと思った。


自分の方が惚れてて必死なのがバレてるから、形勢逆転したいんじゃないかな。
面倒くさいけど、それも可愛いとこだと思えたら相性いいですね。
待たずにどんどん押したらいいと思います。
    • good
    • 0

> けれど、なんだか煮え切らない態度で、



あくまでも可能性の話ですが、相手には第一候補がいてその人がダメなら貴方とお付き合いしようかな、と考えているのかも知れません。
    • good
    • 0

素直になるのを待つというか、


こういう性格なんだと思いますよ。
とういうか、これはこの方の恋愛の仕方かと思います。
ちょっと押しては引いてというスタイルなんだと思います。
ですので、変わる事はないじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

>相手が素直になれるのを待つのが良いのでしょうか?


おちょくられるって仏の顔も三度まで・・では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!