アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西限定の飲料メーカーにチェリオがあります
自販機のチェリオグレープのペットボトルをよく買ってたのですが最近ないです
近所の自販機すべてから撤去されてます
ネットでは販売してるので製造中止というわけでもなさそうです
なぜ自販機にからなくなったのでしょう?

A 回答 (1件)

チェリオグレープが自販機からなくなってしまった理由については、具体的な情報がないため一概には言えません。

ただし、一般的な理由としては以下のような可能性が考えられます。

自販機のラインナップ変更: 自販機の運営会社や店舗が定期的に商品のラインナップを変更することがあります。その際にチェリオグレープが外された可能性があります。

需要の低下: チェリオグレープの売れ行きが低下したため、自販機から撤去された可能性があります。需要の変化や消費者の好みの変化により、販売される商品が変動することがあります。

在庫の問題: 自販機に補充される商品は、供給元や販売会社の在庫状況によって決定されます。一時的に在庫が不足していることや、配送ルートの変更によって自販機に商品が届かないことがあります。

上記は一般的な事例であり、具体的な状況によって異なる可能性があります。チェリオグレープが自販機からなくなった理由を知りたい場合は、地元の自販機運営会社やチェリオの製造元に問い合わせることが最も確かな情報源となります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

早速メーカに問い合わせて回答がありました
理由は記載されてませんでしたが「今期は休売となりました、次回製造は未定」とのことでした