プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく医師が盗撮で捕まっています。女子高生での健康診断ではおっぱい丸出しだと思います。医師は、薄着のまま聴診器当ててもノイズが大きいとか、虐待の後がないか確認するために裸にするとかもっともらしいこと言ってますが、結局おっぱい見たいだけなんではないでしょうか?

A 回答 (3件)

おっぱいは見たいのはそうでしょうが


人の命を救いたいのもそうだったのでしょう

「だけ」ではないということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、おっぱい見たいのは半分は事実でしょうかね…

お礼日時:2023/06/14 22:18

男はみんなおっぱい星人何ですよ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜((笑)

お礼日時:2023/06/15 01:51

勿論それしか無い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やはり!

お礼日時:2023/06/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!