プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人にいきなり

相撲の勝負を挑まれたら

受けて立ちますか?

A 回答 (7件)

腕相撲なら得意なのでぜひ。


相撲はやめておきます。
    • good
    • 0

アホか?!


と思って無視します。
    • good
    • 0

まあ、こちらの体制が整っていたらね。

    • good
    • 0

うっちゃりますッ!

    • good
    • 1

通報します。

    • good
    • 0

相手が綺麗な女の人だったら受けて立ちます。


相手が男だったら、抱き合う趣味はありません。
    • good
    • 0

お断りします


見知らぬ人と戦う必要を感じません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!