プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の、年上だけど後輩の女性が
「今日暑いね」など、たまにタメ口を使ってきます。
まだ私と3回しかシフトも被っていなく親しくないです。
謝りもしないのが、イラッとしてしまうのですが
短期すぎますか?
その人は他のバイトや社員にも嫌がられてます。

A 回答 (2件)

短気”すぎる”ということはないけど、短気な方に入るかもね。


フレンドリーの接するタイプの女性は割と年上にもタメ口。
もちろん親しみを込めてだけどね。
でも、本件ではそういう親しみを感じられる感じではないので、その後輩女性がダメだと思うよ。
職場だしね。
    • good
    • 0

短気すぎますよ。

あなたではなくてその女性が、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!