プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の、年上だけど後輩の女性が
「今日暑いね」など、たまにタメ口を使ってきます。
まだ私と3回しかシフトも被っていなく親しくないです。
イラッとしてしまうのですが、短期すぎますか?
その人は他のバイトや社員にも嫌がられてます。

A 回答 (4件)

子供ですね。

そろそろ大人になる時期では。
    • good
    • 0

二人ともうちの会社に来てくれれば、私なら質問者さんの方を先ず最初に首にします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?
仕事での先輩にタメ口をきくのは普通なのですか?

お礼日時:2023/06/17 21:26

ほっときましょう。


そういう人なんです。
職場なんだから、業務に支障がなければどうでもいいです。
    • good
    • 1

三回ですか・・・


確かに短期ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親しいなら分かりますが、3回しか被ってないのに平気でタメ口をきくのは普通なんですか?

お礼日時:2023/06/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!