dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ初めて彼女に手マンしました。
すっぽり穴に指が入ったのですが、自慰行為をしていなければまず入りませんよね?

A 回答 (6件)

>自由に質問を書く場所ですよね?


質問じゃないじゃん。
自分の性的関心や欲求を、言葉で満たしたいだけじゃん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満たすための質問をしてるんですけど

お礼日時:2023/06/19 18:26

タンポン入ってもチンポン入らない

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

>女子に質問です 彼氏を想像して1人ですることはありますか?


君は、女子のそういうことしか興味がないのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかったらなんですか?
自由に質問を書く場所ですよね?

お礼日時:2023/06/19 16:52

非処女なら普通でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょじょです

お礼日時:2023/06/19 16:53

生理用タンポンが入るんですから、指くらい入ります。


処女膜は伸縮します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています