プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の体育の授業なのですが、その体育で気になる女の子と選択が一緒なので、どうにかして付き合いたいです。
学部の特性上女子が少なく、僕が選択した競技も、20人くらいいて、そのうち女子は2人とかです。その中で、奇跡的に選択が被ったので、ちょうど良い機会だと思ってます。
ですが、その子は彼氏持ちらしいです。しかも結構ラブラブらしいです。
普段はやっぱり数少ない女子と固まって過ごしていて、話かけることができません。
どうしたら良いと思いますか?どうにかしてこちらに靡かせたいです。

A 回答 (1件)

時には強引さも必要です。


ご飯に誘ってみればいいんじゃないですかね。
今は「彼がいるから無理」と断られたとしても相手はあなたのことを意識します。
最低でも連絡先だけは相手に教えましょう。
ここで間違ってはいけないのはその後もしつこく誘ったり話しかけるとストーカー呼ばわりされますので、あとは適度な距離感を保っていれば、彼との関係がギクシャクした時に連絡をくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!