アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が就活中で、この前連絡を取ったら
1ヶ月ほど未読無視されました。

その後、聞かなければいけない事があり再度送ったら、その後は普通にラインが続いてます。

就活で忙しかったのでしょうか?
気にしすぎですかね…

A 回答 (2件)

私のスマホがそうなのですが


ラインの通知がリアルタイムで入ってくれずに
知り合いの通知を3日後に気が付いたことがありました。
なぜならほかの通知に押されて後ろのほうにあって、
普段から企業系の広告通知(ローソンとかニトリからは頻繁に通知がきてて、既読にしないことばかり)
なので普段からすべての通知を既読にするような作業をしていないのです。

なので通知がたまっているのが普通の生活になると、
知り合いの通知に気が付けないことがマレにあります。

1か月無視したことはありませんけどね…

全てを悪い方に捉えなくてもいいとは思います。
今が普通なら、過去のことはとりあえず置いとけばいいと思いますよ。
これがまた続いたら、そのときは拒否反応?とか、返事するまでもない内容と思われたか、くらいかな。
    • good
    • 1

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A