プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の歴史伝統文化並びに、日本人に到底馴染まない、今有る法案・法律を廃止するには、どうすれば良いですか。

A 回答 (5件)

国会議員多数の賛同を得れば簡単な事です。


知りうる例では、戦後、長期間に渡って有名無実だった食管法が、石原元都知事の音頭で1995年に廃止されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。単純明快!石原慎太郎さんに続く、日本の国益並びに、内政外交安全保障セキュリティを任せられる、真の政治家が欲しいです。

お礼日時:2023/06/24 11:47

まずは署名を集める事。


ある程度の規模になったら 講演会などで 賛同した有名人に講演してもらう事。
クラウドファンディングではないが 応援基金を集めることと 参加人数や街頭演説の様子 しっかりそれらの成果を公表する事。
その上で雑誌等に座談会という形で 近頃人気が落ちた政治家や コメンテーターを招く。
攻撃的な煽情効果を望まず あえて公平に双方の立場を持ち上げることに留意する。

あとは飛び火を狙い 同様の組織や団体 ツイッターやユーチューバー等に投げかける。
反対されても どちらでも効果は同じだ。

段階が進めば自動的に舞台が出来る。
ここでトンチキな事をするとNHK党みたいなハメになるから 弁護士などを入れて適法に運営する。
そうして貴方の耕した畑に蒔いた種が育って実をならせ それを争って人が奪い合う。
あとは自然に 淘汰されるのを待つのみで 目的は叶う。

ただし 大きくなればなるほど身動きが取れなくなる。
道筋はしっかり立て 揺るがぬよう 脅しに耐えられるよう 多くの誤解や冷笑や罵倒に 眉一つ動かさぬよう 自分と組織を律する。


なんてね。

冗談だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。命ある限り試みます。大変参考に成りました。

お礼日時:2023/06/23 20:42

テロを起こす。



ショッカーに入り、日本の政治家を根がヤシにする。

まずは、発声練習から。
イーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。カマリたくない。公安のターゲットに成らず、微力ですが、死ぬまで試みます!

お礼日時:2023/06/23 20:44

お礼ありがとうございます。


あなた一人の偏見のために、国会議員は廃止しようとはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/06/23 11:03

日本の国会で採決されたので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。国会で廃止法案を提出して廃止出来ませんか、改正出来ませんか。

お礼日時:2023/06/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!