プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに彼氏とsexしたら挿入時痛かったんですがよくあることですか?

A 回答 (5件)

ご無沙汰している女性はアソコの柔軟性が無くなり硬くなります。

それで痛いのだと思います。
    • good
    • 0

個体差はありますが、珍しいことではありません。

    • good
    • 0

はい、よくある事です。


20代女性では74%が性交痛を経験しています。
60代になっても56%が性交痛があります。
    • good
    • 0

人によりますが 初めての人の形に戻ると聞いたことがあります


また 蜘蛛の巣が張るとよく言いますから
性感帯からによる愛液の分泌が減っていたのだと思います
    • good
    • 0

個人差がある質問なので返答が難しいですが、以前は痛くなかったという前提で話すなら、前戯不足だった可能性があります。


濡れている=挿入可能ではありませんから、しっかりとした受け入れ態勢が整う前に入れたら痛みは出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています