アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXってハダカで抱きついた時点でSEXですよね?

挿入ありなしで

A 回答 (7件)

「判例でいう「性的関係」とは性交渉、肉体関係のことであり、男性器を女性器に挿入する行為を指しています。



したがって、法律上の「不貞行為」に当たるのは性交渉、肉体関係(男性器を女性器に挿入する行為)がある場合に限られ、性交渉がない場合には法律上の離婚原因となる「不貞行為」には当たらないことになります。」

                 検索・くずは法律事務所法律事務所

ということだそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/09 22:57

性器同士の結合があってこそのSEXですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2023/06/09 22:57

握手もせっくす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2023/06/09 14:57

いいえ


ただの『SEX』は挿入ありです。例えばフェラとかはオーラルSEXと言いますので該当しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/09 22:57

人によって定義は違います。


服を着てても前戯をしたらsexと思う人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/09 13:40

チューはSEXだと思う、


え〜ん架純ちゃん何人としたのー(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは仕事

お礼日時:2023/06/09 13:40

相撲はセックスですか

    • good
    • 8
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2023/06/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!