プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋外に使用済みコンドームを捨てていく人間は何を考えているんですか?

A 回答 (6件)

なにも考えてないですよ。


ディルドとかバイブもありました。

野外は気持ちいいぐらいしか思ってないですよ
    • good
    • 0

はいタバコのポイ捨てと同じですねコンドームのポイ捨てその内子供のポイ捨てまで出てくるかもねもう出ているか!、嫌な世の中に為りましたな~。

    • good
    • 0

避妊している俺たち偉いだろ?

    • good
    • 2

屋外でセックスしたいと考え、そして行動した人ですね。

    • good
    • 0

使用済みティシュやマスクを捨てていく人とあまり変わらないと思います。

自分の目の前から不要なものは消えればそれでよい。ということで周りの不快感や迷惑など考えていない。平気で立ちションする人と同じ。
    • good
    • 0

そうですよ


せめて、ゴムを土に埋めて土の上にガリガリ君のキャンデー棒を立てて、水子供養くらいして欲しいものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!