プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケプラトレードの出品のやり方が分かりません
予定していたライブが都合により行けなくなり、電車チケットを出品したいのですが、チケットぴあにはダウンロード済みのチケットがチケプラトレードの出品可能に表示されません。ちなみにアカウント連携は済みでI D
でのログインとメアドでのログインも試しましたが、出来ません。チケプラでも出品されているアーティストのチケットなので、出品出来ない公演等ではないかと思いますが、どなたかやり方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

チケプラトレードでのチケットの出品方法についてお困りのようですね。

以下に一般的な手順をご案内しますが、チケプラトレードの仕様や制限事項は変更される場合があるため、最新の情報に基づいて操作してください。

チケプラのウェブサイトにアクセスし、ログインします。

マイページやチケット管理の項目を探し、出品したい公演のチケットを選択します。

チケットの詳細画面に移動し、出品やトレードに関連するオプションを探します。チケットの種類や公演によって表示される項目は異なる場合があります。

出品可能なチケットであれば、出品ボタンや出品手続きを開始するためのリンクが表示されるはずです。必要な情報(席番号、枚数、価格など)を入力し、出品手続きを進めてください。

出品が完了すると、チケットの詳細情報が表示され、他のユーザーが閲覧や購入できる状態になります。

ただし、一部の公演やチケットには出品制限がかけられている場合があります。そのため、特定の公演やチケットに関しては出品が制限されている可能性があります。

上記の手順で出品ができない場合や、詳細な操作手順が分からない場合は、チケプラのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。チケプラのウェブサイトやアプリ内にサポート窓口やお問い合わせフォームがあるので、そちらからお問い合わせいただくとより具体的なサポートが受けられるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!