プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間最寄りの駅で普段ナンパなどはしないのですが本当に好みの女の子がいたので話しかけ、インスタなどsnsを交換しました。しかし、DMでやり取りなどしているのですが何回も既読無視され勢いで追いメッセージを送り無理やり話を続けてます。普通に脈なしですよね。
諦めるべきですか?

A 回答 (2件)

最寄りの駅でナンパしてSNSやインスタ等の交換までできたのですから、ちょっとは収穫があったじゃない。

やるもんだ。君はそこそこ(失礼)イケメンなのかな。

ま、それは置いておいて1回駅で会っただけの男を既読無視するのは健全な娘さんだからだよ。〇軽女だったら、ホイホイあなたについて行くけど。

ナンパされて交際までに発展するとしたら、稀にナンパの主が女の人の好みにどハマりした場合に限ってのみ。

それ以外は無視されて当然。もしかしたらその人も可愛くてナンパ慣れしていたのかも。

そうだね。その人は君に特別な関心も興味もない。接点無しと思われたか。女も逃したくないと思った時は、反応します。既読無視なんかしません。

脈ナシ、ですかね。
次、行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えたら脈なしですよね笑
追いメッセージを無理に続けても相手にも迷惑なんで辞めときます!ありがとうございます。

私の職場で年中ナンパされる後輩がおりました。

毎日家に帰る時に弁当等買うコンビニの店員と結婚した。

好みの女を見つけたら常に
日々数をこなせば、釣れるかもです。
    • 1
この回答へのお礼

その先輩すごいですね笑
普段はあまりナンパなどしないのでまたいい感時の好みの子がいたら頑張りたいと思います。ありがとうございます!