アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえばそうかな・・と思われた方、 いやロケ現場に遭遇する事増えた、と思われる方
、実際どうなんでしょうかね?

A 回答 (4件)

昔は近所でもロケ現場を見た事ありましたよ。

この頃はあまり見なくなったと言うより、全然見なくなりました。
    • good
    • 0

さあ。


15年前にすんでいたところではめったに見ませんでしたが、今の住まい周辺では度々見かけますし、後になってもドラマのファンらしき人が訪れて写真撮ったりしています。

バラエティのロケが多かったこともあります。
業界内での地域の風景や店の流行りがあるんじゃないですか。
    • good
    • 0

ロケ用に東京を再現している撮影所や、CGやVFX等を駆使してるのもありますね

    • good
    • 0

もちろん減ってますよ。


制作費が減ってるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!