プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ関係のお仕事をしている方に質問です。
私の知り合いにadをしている方がいるのですが、お仕事で有名人の○○とあったよと聞くとすごく魅力的でかつ夜中からの撮影、様々な手配などのお話を聞くといい面もあるけど大変な面もあるんだなと思いました。テレビ関係で有名人の方とあったり映像関係楽しそうと思いました。ですが私は専門学校(テレビ関係では無い)卒予定な為難しいかなと思いました。映像制作会社ならできると聞きましたが検索すると給料が低い、きついなどの文字を何度も見て心配にもなりました…
現場に立ち会ったりロケや制作等をやってみたいです!
実際給料や仕事内容、マイナスな面プラスな面を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

内情は知りませんが、ADなんて使い捨てですよ。


その中から僅かな人がディレクター → 更に僅かな人がプロデューサー
 
つまりADからプロデューサーまでたどり着くのは果てしなく遠い。
 
ADで終わるなら、やらない方がいいです。
芸人でもADなんて見向きもしない。唯々芸人を見ることがあるというだけ。
そんなものに憧れるのは止めた方がよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!