アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那はこれまで一度もクンニしてくれたことがありません。
別に私に限ったことじゃなくて、そもそも一度もしたことがないそうです。
理由は「汚そうだから」です。
若干潔癖症な部分はありますが、自分がフェラされるのは大好きなので潔癖症とは言えません。
フェラできない女性もいますが、クンニしてくれない男性っていうのも少なくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

匂いがキツイ人であればクンニはしないですね。



でも、フェラされるのが好きであれば クンニもしないとフィフティ フィフティの関係じゃないですよね。
それは自己中ってヤツですね。
何でも 思いやりを持って『お互い様精神』じゃないと・・・イラっとしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様精神、まさにそれですよね!

お礼日時:2023/06/26 16:21

フェラできない女性もいますが、クンニしてくれない男性っていうのも少なくないのでしょうか?


 出来ない理由は大別して2つですね!
心理的な問題と
生理的に私のように臭いや味に対して体がアレルギーのような
食中毒にあたった時のような あげるような反応をしてしまう場合
 理由は「汚そうだから」です。
ということで心理的な要因ですね!
 解決策は貴方の女子力を上げることです。貴方が綺麗に美しくなれば
解決します。それにはヨガをしましょう!本気ですればsex自体も感度が
上がり締まりも良くなりいずれは膣の筋肉を自由自在に操れるかもしれませんね!しかし 中イキの方が快感は上と思いますし Gスポットや子宮頸部のポルチオを刺激する方に集中した方が今はいいかと!
(アナルもありますが これはコンドムを使いよく研究勉強してからにしてくださいね!)
あと 初めての92場合はご主人が糖尿病系でない前提で半日か1日前にチョコ等の甘いものをとると愛液の味に反映されると思いますから!
    • good
    • 1

男の場合は、指での前儀に逃げる人がいるので半数以下かと思いますよ?


ただ、男はチンコを体内に受け入れてもらうんだから、その分尽くさなきゃいけませんよね。

腋臭の強い人のクンニの場合は、苦いので少しきついですね。
あと、自分で洗うのが怖いのか洗い切れてない人が多いんです。
でもこんな人の場合、鼻で息をしないで口呼吸でやりました。
今は、石鹸だらけのチンコでバックスマタで洗ってあげてます。

私の彼女が前に付き合った何人かの相手は下手クソか、してくれなかったそうです。
出会った頃は彼女はバツイチで潔癖&不感症でした。

そんな彼女が今は挿入後にさえもクンニを要求します。
ここまでクンニが気持ちいい行為とは知らなかった!!と・・・
当然逝くのも初めてだったんですがね。

以前の下手糞Hの影響からか、彼女は指では覚めてしまいますので、常に前儀は舌のみとなります。
それでも激しい逝きが何度もあり、時には何も入ってないのに膣が動いてブコブコと音まで出ます。

ソファーで、鏡の前の立位、ベッドで正常位、顔面騎乗、69で熱が入って合計約1時間+α
のクンニになることが多いです。

彼女の場合は生理中でさえも臭いませんので、タンポンクンニのデ~トになります。
ここまで匂いのない人は私自身初めてです。

旦那様は膣が汚いって・・・?
昔はそこに住んでた筈なんですがねぇ・・・

旦那様はもしかして、桃から生まれましたか?
    • good
    • 3

多いか、少ないか、で言ったら少ないかもしれないけど、


極端に珍しいって程ではなく10人居たら何人かはいるんじゃない?ってレベルだと思う。調べた訳じゃないけど。
潔癖なヤツはしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お礼日時:2023/06/26 20:29

沢山いますよ


珍しくないです
挿入が気持ち悪いという男もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!

お礼日時:2023/06/26 16:20

私も、クンニをしません。

人によって違うかもしれませんが、私の女房の分泌液はかなりしょっぱいので、一回で懲りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精液の味が全く同じではないのと同じですね。

お礼日時:2023/06/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています