アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間マッチングアプリ、街コンを続けてきました。
アプリは休憩しつつだったため4ヶ月ぐらい。
7人会えて、デートも何回かしたし、
付き合えた人も1人いました。(1ヶ月だけだったけど楽しいデートはいい思い出です)

ただ疲れてしまい、一度大人のお店の風呂屋に行きたい気持ちが強くなってしまいました。
行ってみてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

43歳ナンパ師です。

いいと思います、ちょっと自己肯定感下がると思いますけど。
もっとヤリモクに振ったほうがいいと思います、アポれたその日にホテルとか打診したほうがいいですね、結局はそのほうが成功率高いんで。
    • good
    • 0

性病も保険が効かないマイコプラズマ、ウレアプラズマがあり自費の検査で高く、自由診療のだと詐欺もあるみたいです。

なのでどうしても行きたいならキス無しとかで粘液同士の接触しないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

女性を商品として扱える人と、普通の女性は恋愛したいとは思わないです。


住む世界が違うのです。
    • good
    • 0

男はみんな遅かれ早かれ、行くものですよ。


行っちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!