アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分で言うのもなんですが優しすぎます。学生の頃から友達や大人の方から社会に出たら人に騙されないようにねと言われてきました。

僕も社会人になってお付き合いする彼女ができました。付き合っているときは彼女にとても尽くしました。しかし、彼女からの精神的にキツイ言葉を浴びせられたこと、無神経な発言に僕が精神的に病んでしまい別れました。

僕からデートの帰り際に「ハグしたい」と伝えると、彼女からは「ゆっくりお付き合いしたい」とのことで2ヶ月間付き合っても、やんわりと断られました。

そのことを友人に伝えると「2ヶ月も付き合って、キスや身体の関係を拒まれるのはありえない。デート代も全てお前が出したり、車で送り迎えも全てやってたんだろ?それは美人局だ。」と言われました。

僕も本音を言うと、キスやセックスはしたかったです。ただ僕は彼女のゆっくり付き合いたいという言葉を信じて、また相手のことを思って我慢してきました。
デートのプランも毎回、考えて彼女に提案していました。デートのプランを丸投げするような優柔不断な性格ではないです。

今までの全てデート代出したり、送り迎えをして手を出さなかったのに彼女にまだ信じてもらえないのかと家に帰って涙を流したこともあります。

やはり2~3ヶ月も付き合って、キス以上させてくれない女性は一般的におかしいのでしょうか?恋愛経験が少なくて分かりません。少し女性不信になっています。

回答の程、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

確かめる方法はありますよ。

お金無いから今度から割り勘で送迎無しで良い?もしくは送迎のガソリン負担してくれる?
これで出すならゆっくりと付き合う派です。
断られたら、そう言う事です。前者であることを祈ります。
ただ優しい方には幸せになって頂きたいので出来ればもっと良い人と付き合った方が良いかと思います。きっとモテるからすぐに恋愛できますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ベストアンサーにします!

お礼日時:2020/01/05 06:35

貴方は厳しい環境で育ったことありますか?厳しい環境で…何か難しい事を成し遂げたことありますか?そういう人が優しい!と言うのならわかりますよ。

ただね…何の苦労もしないで優しいというのは見せかけだけです。人はそういうのを優しいとは言いません。親や家族から言われるのは…身内だからです。厳しい環境にいて…そこで生活していて、他の人間が来たときに…優しくする!そういうのが本当の優しさです。あなたは優しいというよりも「甘い!」のでは無いですか?甘いと人間舐められるし…誰からも相手されなくなります。人間、甘い人間と優しい人間は違います。そもそもデート一回目でキス出来ないなんて…もうその段階で私ならお断りです!2回目はホテルですよ!それが当たり前なのに…あなたは手も握ってないのでは無いですか?そんな戦時中ではあるまいし…。やってる事、何処かの時代の青春漫画ですよ!もう少し現実を見ないと!男と女は何故デートするのか?何で異性と付き合うのか?良く考えてから…やりなさいな!でないと…永遠にそういう事になりますよ!まぁ…あなたがそれで良いのなら…いいのでは無いですか?その代わり、あなたの彼女誰かにさらわれていきますよ!御愁傷様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/05 06:35

お相手の方との相性があっていないか美人局ではありませんかね?


潔くお別れしたほうがいいような気はしましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/05 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!