アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝コンビニで久しぶりに以前いた女性店員さんがいて、飲み物置いてある方に私が歩いていたら、気持ち悪いって聞こえて来たんですが、その女性店員さんの方から聞こえたんですがもうそのコンビニ行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

トパさん、おはようございます。


「気持ち悪い」は、本人が体調が悪く言った言葉。
「気持ち悪いな~」とトパさんを見て言ったなら、トパさんに対してです。
どちらですかね。
恐らく最初の方だと思いますから、トパさんに言った言葉でないので、気にしないでください。
なので、コンビニには、今迄通り行ってください!
ここ最近ちょっと人の声に敏感になっているようなので、気しないことですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m女性が苦手になりました(-_-;)

お礼日時:2023/07/03 11:13

またなの?トパちゃん。



その「気持ち悪い」ってどうやら頭に録音されてるみたいね。
スマホのイヤホン挿して音楽で上書きしてしまいましょう。
そのデータに無い無いするのよ?

それで大丈夫d('∀'*)
    • good
    • 0

店長に苦情入れとけば?

    • good
    • 0

人に対して気持ち悪いって言う方がおかしいです。

あなたは何も悪くないので、自分が便利に感じるように生きるのがいいと思います。大丈夫!きっと空耳だー!
    • good
    • 0

え?


なんで行かない方がいいのでしょうか。
意味がわかりませんが。
店員さんの体調が悪く、気持ちが悪かったことがあなたにどう関係するのでしょうか。
まったく関係ないのになぜコンビニいかないほうがいいのかわかりませんね。
ですので、今まで通りコンビニいっても問題はないと思いますよ。
その店員もまたいけば売れるわけですから、嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

空耳かもしれないので、飲み物買ってみてどういう反応があるか試してみてから判断する。

    • good
    • 0

客の立場なんですから、それが嫌でもうその店に行かないという判断をするのはあなた次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!