プロが教えるわが家の防犯対策術!

真夏(7月、8月)に長袖のシャツを着たことありますか?それはどんなときでしたか?

A 回答 (6件)

あります。

普通に会社用として。
    • good
    • 1

女子高生ですが夏でも長袖のワイシャツ着てましたー!(袖捲りしてたけど)


教室はクーラーきいてて寒いし、むしろ長袖の方が快適でした。
    • good
    • 1

北海道旅行に行った時 夕方以降は半袖じゃ寒かったので一枚 薄い長袖を着てました。



やっぱ・・山にキャンプに行く時は蚊・虫 対策で長袖を着てましたね。
    • good
    • 1

あります。


・ 半袖が無い時(主に、洗濯中)
・ 職場が寒い時
    • good
    • 1

造船所でバイトしてた時。


そもそも工場系はみんな長袖ですよ。
    • good
    • 2

屋外作業での「蚊」対策

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!