dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して専業主婦になったとしたら、毎日どう過ごしたら充実した毎日がおくれますか?

A 回答 (6件)

家事以外で、できそうな趣味をやったり、ネットで会話したり、スキマワークしたり。


ポイ活。
ブログとか見たり書いたりしてるとあっという間に1日過ぎます(。-ω-)ノ
    • good
    • 0

勉強することをお勧めします。



勉強ほど、充実感を味わえるモノは
ありません。

勉強すれば、見えないモノも見えてきますし
人生を切り開く能力も養われます。


主婦出身の芥川賞作家、て結構
多いです。

あれ、主婦の特権を活かして
勉強した結果だと思います。
    • good
    • 0

ジムに行ったり、ママ友とランチしたり、読書しています。


ブログやSNSもやっているので、時間が足りないくらいです
    • good
    • 0

三食昼寝付きで優雅なくらし、


旦那は汗水流して労働、、、
女性ならではの、特権階級です。
頑張って専業主婦になって日本を支えてください
    • good
    • 1

趣味を持つことです。


家で集中してやることでもいいし、お稽古事として習いに出かけるのもいい。ネットで繋がる友だち作るのもいいでしょう。
楽しめる何かをしてれば充実すると思いますよ。
    • good
    • 1

それは人により状況が違うだろうから、その時になってから考えればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!