アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入車の人気ランキングを教えてください。

A 回答 (4件)

人気ですか、、、、



今ですと、
1位:シボレー・コルベット、圧倒的人気です。
2位:フェラーリ
3位:ランボルギーニ
4位:マクラーレン
以下は混沌としている

という感じでしょうか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 21:13

”感じ”としては以下


1、メルセデス
2、BMW
3、VW
4、AUDI
5、ミニ
6、ボルボ
以下略

BMWとミニを足すと1位になるのかな? VWとAUDIも足すとほぼ同数くらいになります。ただMiniを見てBMWって思うやつは居ませんし、順位としてはこれで妥当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 20:03

人気って・・・新車登録台数が多い、っていう意味でいいの?


1位 BMW ミニ ミニ 18,770台
2位 メルセデス・ベンツ Cクラス 13,955
3位 フォルクスワーゲン ゴルフ 9,058
4位 ボルボ 60 シリーズ 7,739
5位 フォルクスワーゲン T-Cross 7,281
6位 ボルボ 40 シリーズ 6,524
7位 メルセデス・ベンツ GLB 5,782
8位 フォルクスワーゲン ポロ 5,532
9位 BMW 3 シリーズ 5,264
10位 アウディ Q3 4,955
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!