アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝6時起きだけど、習慣で朝ごはんを食べないので仕事に行くまでの間、暇になってゲームをしながら友人や会社の人に連絡を取ったりする人は迷惑ですか?一瞬で返信が戻ってきます。

質問者からの補足コメント

  • よくいる朝起きるのが遅くて、食べれないのではなくいわゆる体質上「食べない」方が調子がいい人の話です。

      補足日時:2023/07/05 20:25

A 回答 (6件)

>暇になってゲームをしながら友人や会社の人に連絡を取ったりする人は迷惑ですか?


ちと状況が不明ですが
多くの人は朝は忙しいので迷惑な場合が多いと思います
質問者さんが連絡とった相手がどうなのか、なんぞは知る由もないので
正確にはわかりませんが。
ってか質問者が相手に訊けよ

>よくいる朝起きるのが遅くて、食べれないのではなくいわゆる体質上「食べない」方が調子がいい人の話です。
意味不明。誰の事?相手を選んで連絡とってるからって言い訳?
    • good
    • 1

僕ももう20年くらい前から朝ごはんは食べない習慣です。


そのほうが朝は仕事に集中しやすいです。

でも休日には朝ごはんを食べたくなるのでしっかり食べています。

でも僕はもっと肉体改造をしたいと思うようになり、
筋肉をつけるには朝からしっかりタンパク質など栄養をとってからトレーニングをしないと、キミにはまだ全然栄養摂取量が足りてないよ、とよくトレーナーの友達から言われています。
確かに一日の食事内容を見返すと、昼にカレー1杯と晩にうどんとか、ほぼ炭水化物しか食べていません。トレーニング後はプロテインを飲んでいますが、体は確かに筋肉質になって引き締まってきてるのですが、体重が全然増えません。
明らかに栄養不足です…

また朝食を抜くと、昼食時に初めて食べ物を体内に入れることになるので、血液中の血糖値の上がりかたがより急激になるらしく、血管に負担をかけ劣化させやすいとの話もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉というのは見せ筋ですか?
その朝食食べない人というのは頭に栄養が足りていないのか非常に馬鹿力で見かけは普通ですが、喧嘩上等な人物です。
朝から話しかけといて迷惑がられるとど突き合いを始めようとするのでとんだトラブル野郎です

お礼日時:2023/07/07 20:58

めちゃくちゃ迷惑です。

朝はやることが多いのと、出勤前に会社の人間と喋りたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ごはん食べたら効率が上がるは嘘ですね
その人のように食べなくても元気たくさんの人はいるんですから。

お礼日時:2023/07/06 06:53

自分だと出勤前の返事は急用ではないかぎりまず返さないです。

ばたばたしてるからです。人によっては朝に余裕がある人は全然苦ではないと思いますよ、人によりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはん食べたら効率が上がるは嘘ですね
その人のように食べなくても元気たくさんの人はいるんですから。

お礼日時:2023/07/06 06:53

朝からゲーム…元気ですね。


それは相手との関係次第だと思いますよ。

一瞬で返信が来るということは、おそらく相手も苦ではないのかもしれないです(その逆も大いにあり得るが)

ちなみに僕の場合だと、朝の出勤前に会社や誰かからメールなり電話なりが来ても、僕は通勤中はスマホの主電源を切って読書しながら向かう習慣がついてしまったので、連絡は取れません。(これはこれで問題だと思うが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはん食べたら効率が上がるは嘘ですね
その人のように食べなくても元気たくさんの人はいるんですから。

お礼日時:2023/07/06 06:53

早朝からの暇つぶし相手の意味もない連絡は迷惑です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!