プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。私はあまり休日に友人と遊びません。
友人がいないわけではないです。学校では友達と講義を受けたり、よく話す友人も何人かいます。
周りの友達のSNSで、友達と遊んでいる投稿などをみると、「私って友達いないのかな?寂しいな…」と悲観的になってしまうことが、よくあります。
どうしたら比べずにいられるんでしようか、、

A 回答 (1件)

悲観的な人間だっていたっていいじゃないか。

思うことですね。人と自分を比べてイジケたって、いいじゃないか。それが私だもの。そう思うことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!