プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かしましたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 10:13

A 回答 (6件)

ハイ、毎年某スーパーの入り口の前には七夕が近くになると七夕飾りがあります。


昨日仕事帰りに寄って、私も短冊に願い事を書いてきました。
「家族皆んなが健康で幸せでありますように」と…^ - ^
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さんの、健康と幸せを願います♪

お礼日時:2023/07/08 11:54

なーーーんにもしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/08 19:39

娘のためにお飾りしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/08 19:39

好きな人と素敵な夜を過ごしました。








最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2023/07/08 11:53

給食で七夕ゼリー食べました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼリーですか。

お礼日時:2023/07/08 11:53

こっちは8月です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地域によって違いますね。
すいません。

お礼日時:2023/07/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!