dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯を夕方5時から食べることは許せますか?

A 回答 (5件)

ウチは5時です。


食べた後、お風呂に入って、長々とTVを見ます。
    • good
    • 1

うちも5時ですよ!!


だって子供が1時間、夕飯時間かかりますし、30分休んでからお風呂 → 歯磨き、髪乾かしてから寝る(8時)
おかげで体に良く元気で子供の成長にも素早しい♡
    • good
    • 1

20時に寝るなら、そうなります

    • good
    • 1

そんなやつはアホ

    • good
    • 0

はい。

そろそろ食べ始めて良い時間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!