プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯の食後にポテトチップスを食べるって許せますか?

A 回答 (4件)

許せます。


食べたくて食べてるんだろうし、責める理由は無い。

カレーパン2個のディナーのあとなら空腹を満たすために食べるかもね。
    • good
    • 1

夕飯をしっかり食べた後なら問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0

毎日なら許せませんがたまになら許せます

    • good
    • 0

デザートとして許せます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!