アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に焼肉で死ぬほど食べたのに今日、生理前で夜ご飯にエンジンついちゃってトータルで2000〜2500カロリーくらい食べてしまいました。意地でも寝る3時間前には食べ終えるようにしました。お蕎麦3人前くらいと、フランスパン半分、サラダ、ゴーヤチャンプルー1人前、柿の種一袋、ポテトチップス4分の1くらい、最後に抹茶ラテ…結構堪えたけど食べてしまいました。太りますよね…
明日何食べたら太らないですか?

A 回答 (4件)

ど、ドスコイっ!

    • good
    • 0

山籠りして霞を食べましょう。


身も心も仙人になれます。
    • good
    • 0

こんばんは



こんにゃく製品・ところてん・野菜全般・水・お茶

体重を毎日測って下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

コンニャクがベースの味噌田楽やマンナンライフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!