プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホモサピエンスはお祖父ちゃんのお祖父ちゃんのお祖父ちゃんのお祖父ちゃんのお祖父ちゃんくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたと私も、ホモ・サピエンス・・・です(笑)


分化したのは、30万年前なので、

100年を、3代、お祖父ちゃんとすると、

お祖父ちゃんのお祖父ちゃんの・・・・・・・・・・・お祖父ちゃん

それを3000回繰り返すことになりますね。
    • good
    • 1

私も貴方も分類で言えば「ホモサピエンス」ですよ。

    • good
    • 0

それだと、家光か家康の頃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!