プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離れ目はメガネ掛けたら誤魔化せますか?

A 回答 (5件)

無理です。

    • good
    • 1

離れ目ならかわいいからいいしゃん。

寄り目はブスで悲惨
    • good
    • 2

無理です、、、


そのままがよろしいかと
    • good
    • 1

外斜視


https://kyo-eye.org/diseases/553.html

でしょうか?
メガネだけでってのは程度次第ですね。(眼科での検査を推奨)
根本の原因に対し治療をしないので、どれ程もつかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斜視じゃないです。目と目が4センチ離れてます。

お礼日時:2023/07/09 15:08

はい、多少は誤魔化せます。


フレームがしっかりしたメガネの方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!