アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【デジタル写真加工技術に詳しい人に質問です】avexの松浦会長がインスタグラムに上げたタイの写真ですが、ユーチューブでスタッフが会長のインスタ写真凄いっすね!と言ったら、画像の加工のやり方は教えてあげないと言ってはぶらかしていましたが、この画像は画像編集ソフトで加工したと言っていましたがどのアプリでどう加工しているか分かる方がいらしたら教えてください。

「【デジタル写真加工技術に詳しい人に質問で」の質問画像

A 回答 (2件)

文章での解説は難しいので、photoshopを使ったYOUTUBE動画はたくさんあるので、YOUTUBEみたほうが早いですけどね

    • good
    • 0

photoshopだったら出来そうだけど


空の色とか自由に変えられるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分もAdobeだと思いました。

どういう加工をしているのか解説を希望します

お礼日時:2023/07/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!