アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真に使用する画像の美肌加工。最近は証明写真の撮影機でも美肌加工できますよね?それが選択出来るということは、問題ないのだと考えて加工しました。実際加工使って撮影していますか?

A 回答 (2件)

街中の証明写真機で行えるのは証明能力を失うような盛りではなく


微少な加工ですね

言って見れば今日は写真写りが良いね~程度の

特に問題になるとは思えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに加工といっても軽いものでした。ただ証明写真の撮影機にまで、盛ることが当たり前の時代になったということ自体に、時代の変化を感じ驚いたということだったんです

お礼日時:2022/10/18 13:23

本人の確認ができないような加工はダメです。


確認できるならOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!