dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、皆風俗を利用するものでしょうか
暑くなり、女性の肌の露出が増えましたが脇や脚、胸元など目がいくことはありますか?

女子高生や女子大生の肌、生足なんかを見て匂いを嗅ぎたいとか、舐めたいとかそんなふうに思う人もいるのでしょうか
臭いのが好きとか、生理用品に関心がある人もいると聞いたことがありますが珍しくないのでしょうか

A 回答 (6件)

風俗行ったことない男の方が多いですよ


汚いじゃないですか
みんな行ってると思わないでください
    • good
    • 1

美人の臭いとこに興味大です

    • good
    • 0

風俗は利用しないですね。

生理用品にもさほど興味はありません。

女性の体に目はいくというか、間違いなく積極的に見ています。
駅でスカート短めの女子高生の生足を見て、触りたいとか舐めたい、踏まれたいとは思いますね。
    • good
    • 0

45歳の時にスタバで勉強している18歳の女子高生をナンパし成功したことがあります。


受験の悩みに乗ってアドバイスしてあげて連れ出しました。
一回ホテルは断わられましたが間をあけて二回目の誘いで入ってくれました。
初めてだと言っていたのでガチガチになっていましたが二回戦以降はもうすごいスイッチ入っちゃってさすが若いなと感動したことを覚えています。
十代のコは特に太腿のハリが素晴らしいですね、本当にこちらも若返るものがあります。
    • good
    • 2

男性はみんな風俗好きです。

ただ性癖は色々です。みんながみんな女子高生好きとか生足好きと思ったら大間違いです。女子高生は子供過ぎるし、生足は見た目汚いし。
    • good
    • 1

あまり特別視しないほうがいいかもな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!