アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、いい医者とは、どんな医者ですか?

A 回答 (9件)

きちんと説明をする医者。


最近、患者がネットなどで色々調べて賢くなってるから 言われない、
聴かれない限りこちらから 色々説明しない!とか言いう医者多い。
    • good
    • 0

ケガや病気を治してくれて、治療費を取らない医者

    • good
    • 1

時間をかけて患者が不安にならないように丁寧に包み隠さず話してくれる先生ですかね。

そして、薬以外でも、何か治療方法があるなら、それを教えてくれる先生ですかね。
    • good
    • 0

親身に相談してくれて、お金をぼらない医者。

    • good
    • 1

質問に丁寧に答えてくださり、選択肢も色々教えてくださる先生(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

患者の話を親身に聞いてくれる


分かりやすく説明してくれる
必要な薬だけを出してくれる
腕が良い
医者ですね。
    • good
    • 0

低賃金で診療報酬を増やしたうえに


病院の評判まで上げてくれる医者。
    • good
    • 0

原因究明、対策と治療が出来る。

    • good
    • 0

話をよく聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!