dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真を一枚も撮っていないのは不自然ですか?
カメラロールには、写真がないです。

A 回答 (3件)

不自然というか珍しいかとは思います。


製氷機付き冷蔵庫なのに製氷機を使っていないようなもので、もとより必要がない人にとっては不要でしょうし、中には使えない理由がある人もあるかとは思います。
せっかくの機能を使わないのは、
もちろんそのような人もいるかとは思いますが、
一般的には勿体ないと不思議には思うかとは思います。
    • good
    • 0

写真じゃなくても



メモとか
忘備録とか
文字起こしとか
好きな人の顔加工して爆笑するとか
写真を共有すれば相手の理解度も高いし
寝癖の状況も一目瞭然だし

そういう用途は
ご存知ない?必要ない?
なら写真なくてもいいです
自然です
    • good
    • 0

いいえ、大丈夫ですよ。


私も0です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!