プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう
だいぶ前からなんですが
食べる際に
料理の写真撮ってしまうのが
日常になってしまいました

みなさんもですか?

A 回答 (10件)

ほぼほぼ全て記録している



外食に行くと飲んだくれて忘れがち

胃の内容物が判るから
いつか役に立つ日が来るかも知れないし
    • good
    • 0

いるいる!そういう、うざい奴。

こんなの撮ってもしかたないだろと、バカにしながら見ています。
    • good
    • 0

たま〜にお店で撮ることはありますが、めったに撮りません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

食事の記録として撮影しています。


一昔前までは、一言スタッフに声かけたりが当たり前だった、逆に撮影するのが失礼な場合が多かった世の中でしたが、今では、よっぽど例えばドレスコードのいるようなお店てもない限りは、状況など考慮した上でひと声かけなくても撮影するのが当たり前になってきました。
最近は少しかしこまったお店なんかでも、ひと声かけるとスタッフさん慣れているのか、ほとんど承諾してくれます。
    • good
    • 1

その様な。

お店や他の客の迷惑を顧みない
くだらない事 一切致しません。

撮る前に、この事をよく考えてから行動することにしましょ
    • good
    • 1

んなことは せん

    • good
    • 1

外食したら、することもあります。

けれど写真の整理はできていません。
    • good
    • 1

私もよくなぜかわからないんですが、習慣になっていて、食べる際に料理の写真を撮ってしまいます。

。。記念や思い出を取っておきたいからですかね??。。(笑)
    • good
    • 1

そんなくだらないことはしないです。

    • good
    • 2

ブログを書いていた時は取ってましたが、飽きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A