プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生です。
僕はもうすぐある文化祭で劇をするのですが、劇の表紙に地元の可愛い女子友達の
似顔絵をアニメ風にして書いてしまいました。(よく見ればわかる程度です)
見て「下手。」と思われないように力を入れて書きました。
出来はものすごく良く、実際より美少女に
描けました。。
ですが、モデルにした写真の女の子のポーズが全く同じです。。
女優などをトレースするのが禁止なのと、クラス対抗で競ってるので勝つために書きました。。
インスタのストーリーに描いた表紙の絵をあげると、ストーリーに返信もして来ませんでした。
でも、許可無しでモデルにしたので
書き直した方がいいですか??
あなたが女の子の立場ならどう思いますか?

(もう僕の絵に当選してしまいました。)
質問内容が増えたので再投稿しました。

A 回答 (1件)

多分大丈夫、同窓会とかでじつはさ、だと思わない?とか言われる程度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A